スポンサーサイト


忘れ物( ´ ▽ ` )ノ

月ちゃんが秋田の帰りに
飛行機の中に忘れ物したらしく
空港まで取りに行きました♪(´ε` )

ちゃんとあったのが相当嬉しかったみたいで

こんななっちゃいました( ̄▽ ̄)(笑)

人目もはばからずに………(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Beautiful

テンションでGOOD!!POSE!! です。

いい事しましたね(^0^)/

人目もはばからず…

相当嬉しかったみたいですね  

お礼のジュースは買ってもらいましたか  

お疲れ様

東さんは立派です。
ジューズでは足りません(笑)


てかあの格好は喜びの舞い?

ついに暑さで頭がおかしくなったか(゜∀゜)アハハ

…前からかwww

よかったね

なんかこういう置物なかったでしたっけ(笑)
よっぽどうれしかったんだねぇ

東さん
いい仕事しますねぇ~

グッジョブ!

よっぽど嬉しかったんやね!
だって無くしたってわかった時、相当落ち込んでたから。
歓喜のポーズ、素晴らしい!!!
東さん、グッジョブでした。貴方はやっぱりいい男やねえ~!!
ちゃんとジュース買ってもらった?

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ホント可愛いですね♪(人* ̄┏Д┓ ̄ ) ポッ

忘れ物見つかって良かったですね^^

お疲れ様でした m( __ __ )m

良い兄貴ですょ

かわいい妹の為 かっ飛ばしたんですか?w

りさちゃんのショーパン珍しいですね!
またUPお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
