

物珍しいシステム

小学館さんから出る
篠山紀信センセイのデジタル写真集「エスブック」の
HP上に出る案内役の撮影に
VITCHVITCHを代表して、大橋未久ちゃんと月野りさで行ってきました。


この撮影は、HPの端っこにちょろっと全身が飛び出るシステムなのですが、ほとんど興味本位で取ってもらった仕事です。

エスブックのHPが完成した際には是非ご覧になってください。
そして、「日刊つきの」でも実験的にこの「案内役」のアバターを出してもらえるよう交渉中です。




やっぱり変なパーマよりストレートの方がいいですね。


それと、VITCH VITCHのデビュー曲「ハダカDE☆OH!サマー」は聞いていただけましたか?
携帯配信のみになりますが、是非ご拝聴ください。
Q.月野のソロパートはどこでしょう?


http://s-full.com/a/vmo/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
