スポンサーサイト


大雨すごいです。。。

こんにちは。
大雨でずぶ濡れの東です。

温泉ロケ?に行ってる月ちゃんから写メが届いたので載せます(^-^)


相変わらず姫は
可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ☆
後ろに三浦マネのすがたも………
(笑)
ソフトバンクの電波が届かないような所で頑張ってるみたいですo(^▽^)o


またもやお留守番の東でした(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

留守番なのに...

そこに、居ないのに up してくれるなんて

あなたは、神 です!

感謝!

東さん、またまたお留守番での更新ありがとうございます!
月ちゃん頑張ってるんですね!
ところで関東地方の大雨の様ですね。ずぶぬれで大丈夫でしょうか?
風邪ひかないようにしてくださいね!

留守番ご苦労様です

東さん、お疲れさまです
温泉ロケ
りさちゃんと三浦さんの格好が対称的で(笑)
三浦さん寒いのかな(笑)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
