スポンサーサイト


( ´ ▽ ` )ノこんにちは☆

皆さんいつもコメント&閲覧ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
ブログ書いてコメントもらえるとすっごい嬉しいですね♪( ´▽`)

今日の東は桜花えりちゃんとメーカーさんの所に行ってきました。



ちなみにアイエナジーさんの所です。

東でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o^_^o)enjoy(o^_^o)

桜花さん共々

営業 ファイティ!

こんばんは!

えりつぃん情報ありがとうございます
えりつぃんかわいいですよねー
僕の中ではダントツでNO1な女の子です。
いいなー東っちマネ、一緒に仕事ができて。
えりつぃんが少しでも良い仕事できるよう営業とか
がんばってくださいねー

まんぼ-

お-かちゃんは、やっぱ「OECURA MANBO」を口ずさんだりしてるのかなぁ
また、コンサート行きたいなe-289
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
