スポンサーサイト


秘湯

山奥は秋でした。


東映さんの人気シリーズ「湯女紀行」の第四弾で
秘湯へと行ってまいりました。
こんな温泉旅行が男の夢ですか。



月野と周防ゆきこちゃんです。

湯あたりには気を付けましょう。






(背後の人影は演出です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

湯女紀行発売されたら買います(^.^)
ちゃんと月ちゃんは料理を食べたのかな??
にしても月ちゃんの浴衣姿…セクシー…

お疲れ…様でした?

ゆ~っくり、眠ってられましたか?w

来年の発売を楽しみにしてます、
明日は三浦さんもお休みですか?
ゆっくりしたでしょうが(しつこい?)、ゆっくり体を休めて下さい

お疲れ様でした。

湯あたり?

湯女紀行 シナリオ が気になりますw

ロケ地は、群馬の何温泉?

秘湯V

湯女紀行、いいですねぇ~V!
月ちゃんとゆきこちゃん、いい感じです~!!
東さん、いい仕事してますねぇ~!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
