スポンサーサイト


モンド21☆

今日は朝から桜花えりちゃんが
都内の某スタジオでモンド21の番組の撮影してます( ´ ▽ ` )ノ☆




こんな感じです。

東でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりつぃんの記事ありがとうです。
学生服かな?

モンド21ってスカパーですよね?
見れないっす…
てかモンド言ったら僕は必殺仕事人(笑)

東さんが月ちゃん担当から離れていくと考えると寂しいっす…(>_<)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
