スポンサーサイト


The One 撮影

久しぶりに月ちゃんの仕事について行きました。
渋谷の路地裏で撮影( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに三浦マネは
足の指骨折してますが元気です♪( ´▽`)

東でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気ですかー!

三浦M お大事に!

初コメです!

三浦っち、元気そうで何よりです。

東っちは、しばらくの間、月ちゃんの現場にも行くのかな?

大丈夫ですか?

三浦さん大丈夫かな?

当分東っちは運転手?

にしても月ちゃん可愛い(^O^)
ほのぼのショットありがとうm(__)m

お疲れ様です^^

三浦さん
骨折は足の指だったんですね
お大事になさって下さい^^

No title

オツカレサマ~!!

初コメです。東っち、サイコー!!

ちょっと前のブログですが、秋田帰り、(その翌日かな?)の写メは『ピューリッツァ賞』もの(爆)です。
        
    グッジョブ!!!

もうすでに、両マネともオープンなんですネ。骨折治るまでちょっと大変ですが、頑張ってください。みなさんにもよろしく!!

可愛い…(゜д゜)ポケーッ

これで優しかったら天使なのに…勿体無い(>_<)

これからゎ

まず、三浦さんを迎えに行き、
そして、月ちゃんを迎えに行かなくちゃいけないんですね

頑張れ!!東っちょwww

初コメです

東っちさん
初めましてトミーシンですm(_ _)m

毎日お疲れ様です。 りさちゃんの可愛さは神ですね

三浦マネお大事にですm(_ _)m

カワイイ!

東っち、お仕事お疲れ様!
それにしても月ちゃんはカワイイですね!
さて、三浦さんは足の指でしたか。今の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
