スポンサーサイト


第三回e-shot

カメラテストなう






個人的な話ですが、皆様からのご心配のメールやコメント、ありがとうございます

無問題です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モーマンタイ

お大事に('◇')

了解

来週どれかのイベントでお会いしましょ(笑)

お元気そうで(笑)

お元気そうで何よりです(o^∀^o)
骨折といえば
馬ならへたしたら予後不良(安楽死で)死んでますよ(´∀`)

三浦さんのことです
もう普通に歩いているかと思います(笑)
お会いした際に
事故の詳細をお聞きしたいものです(笑)

PS
骨折後の月ちゃんは優しいですか?(笑)

承知!!

三浦様、骨折経過良好でよかったですね!安心しました。でも治りかけが大事ですから、くれぐれも無理されませんように!!

それと今夜のe-shot、ちょっと濃すぎましたね。月ちゃん、ホントによく頑張りました!そういう企画ではありますが、できれば、常連さんや優しいファンとの楽しい会話で盛り上がれたらいいですのにね。最後のJ君には救われましたね。
次回に期待しましょう!
三浦様、、東様、そして、月ちゃん、今夜は本当にお疲れ様でした!!

悪魔に言葉の使い方を教えてやってください('A`)

ファンを海に落とすとか…明らかにおかしいw

お初です

初めましてトミーシンです。

骨折の経過は良いみたいで安心です。
昨日のe‐shotは大変だったみたいですね…
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
まだ三浦さんとも東っちさんともお話したことないので18日からのイベントで少しお話してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無問題

お元気そぅでなによりです^^

引き続き、お大事になさって下さい m( __ __ )m
油断して悪化させなぃよぅにね (・ko・)小声で 笑

No title

月野ちゃんかわゆす(^ω^)v-238
更新楽しみにしてます (´∀`) wktk
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
