スポンサーサイト


前週末の件

一部のみなさまと月ちゃんには大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。




三浦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

三浦さんお疲れさまです。
日曜日はありがとうございました。
差し入れ、月ちゃんからもらいましたか?
すべて、持っていかれたとかw
それならそれでいいのですが(笑)

なんでも、土曜日は大活躍だったそうで^^
埼玉の方でイベントだったんでしたっけ(笑)
あいにく、撮影会には参加できませんでしたが、
知り合いを通じて、お話だけ聞かせていただきました

残暑厳しいなか、お忙しい三浦さんのことですから、
前の日にまさか酒を…。(笑)
まあ、期待の新人マネージャーAさんがフォローしてくれたのでしょうかw
あ、フォローしてくれたのは
月ちゃんでしたね。

月ちゃんには
なにかご褒美をあげたのでしょうか(笑)
でも、月ちゃんってなにげにスタッフさんの失敗に
妙にw
あ!?なんでもないです。
優しいですよね
うん。月ちゃんは天使です。

9月も毎週末、イベントがあるそうですね。
月ちゃんのサポートもさることながら、
三浦さん自身の体調管理にも気をつけてください。
では、またイベントでお会いする際はよろしくお願いします。

一部参加被害者、、、

何かあったのかと心配しましたが、
なぁ-んてことなかったですね、心配損ッスwww

月ちゃんから駄菓子のおすそ分けもぁったようだし
許してもらえたのかなw

ちょくちょくのぞきに来ますんで、これからもよろしくです。

お疲れさん

土日はお疲れさまでした。
土曜日は心配しましたがまさか三浦さんとは…

でも日曜日のイベントの時に姫から「昨日は昨日の風が吹く。」
と言った時は月ちゃんに信頼されているんだと思いました。

うん♪月ちゃんは天使ですよね♪

ちょくちょく覗きに来ますね♪

なんくるないさぁ~!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
今世紀 最大級のニュース それは、マネブロ(o>v<o)
ブログを通して、スタッフさん も ファンの皆さん も 笑顔(●^∀^●)に なりましょうw

28日の件は、なんくるないさぁ~~~!

お初!

初コメです!やっとたどり着きました!
三浦様、いつもお疲れ様です!
日曜日はお世話になり、ありがとうございました!
久しぶりにお話しできて、嬉しかったです。
土曜日の件、皆様からお伺いしてましたよ。
ドンマイ!!
またよろしくお願いいたします。
なお、残暑が厳しいですので、くれぐれもお気を付けくださいね!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
