

TSUTAYA大倉山店

月野りさの特設コーナーを作っていただきました。
月野自身の協力の元、夏前から準備をしてもらい、店員さんにも応援していただいてるようです。

お近くにお住まいの方は是非お立ち寄りください。








コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年前から地元の店にも月野りさコーナーあったけど
店舗改装で消滅してしまった

グスッ(ToT)/~~~

SHIBUYA TSUTAYAは

おおおお見に行かないと…

てか、SHIBUYA TSUTAYAはあゆの直筆メッセージやジャケ写で使用したサングラスとかを展示しているみたいですよ。

月野姫に伝言をお願い♪

http://avexnet.or.jp/ayu/blog/2010/09/50th-single.html
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
