スポンサーサイト


Tシャツ

ずっと工事中だったT-BOXのTシャツ
なんとか販売できるようになったようです


http://twentyfour-seven.jp/catalog


企画段階から月野の意見を取り入れた7種類を数量限定で販売中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

今日は姫の誕生日 
イベントに参加できないのが残念です
みなさんがはしゃいでいる間、仕事頑張ります

シャツ発売開始しましたねさっそく注文させていただきました
今後、イベント会場でも販売する予定とかありますか 

こんばんは

今日は姫の誕生日 
イベントに参加できないのが残念です
みなさんがはしゃいでいる間、仕事頑張ります

シャツ発売開始しましたねさっそく注文させていただきました
今後、イベント会場でも販売する予定とかありますか 

こんばんは

今日は姫の誕生日 
イベントに参加できないのが残念です
みなさんがはしゃいでいる間、仕事頑張ります

シャツ発売開始しましたねさっそく注文させていただきました
今後、イベント会場でも販売する予定とかありますか

すんません

コメント乱発させちゃいました(笑)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
