スポンサーサイト


サイン会

月野が買取りまっくすでおじゃる。
京都南店の次は大阪日本橋店でおじゃる。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです

あゆのiPhoneカバー無事に買えました(^O^)

三浦さん 昨日は大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした

感謝!

三浦様
昨日のお誕生日会、本日のサイン会、あ疲れ様でした!
とても楽しい二日間でした。
また、本日は無理をお願いして、すみませんでした。ありがとうございました。感謝です。
なお、誕生日会の例の件、自宅PCでOKでしたので、近日中に手配します。しばし、ご猶予を!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
