スポンサーサイト


晴海埠頭

公園で遊ぶ天使役の女の子



足跡


ぬり絵



佇む天使役の女の子


今日はこんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い

仕事じゃなかったら行けたのに~(涙)

感謝!!

三浦様 本日はお疲れ様でした!
おかげで楽しい一日を過ごせました!
そして、今日のブログはセンスが光る!!
天使も絶賛、いい仕事してますねえ~!!
私は今日も素敵な天使に出会えて、大満足、それに天使が喜ぶお渡しものができて、これまた満足!!
それでは、またよろしくお願いいたします!

天使(´∀`)

なんか
すっかりご無沙汰しております
天使役のって(笑)
役って(笑)
一部には鳩じゃないかという噂がありますがやめておきます(笑)
天使の足跡
珍しく褒められましたねさすがチーフマネジャー(笑)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
