スポンサーサイト


ブーム年末イベントに関して

年末イベントを企画ちう

月野からは着ぐるみ案が上がってきております

さて、本題に入ります
只今みなさまからの企画を募集しております

都内で開催予定、日時未定です(クリスマス近辺を想定してます)

MCにはご存知つだっちを予定(ギャラなしで交渉中)

参考に前回の感謝祭の内容です
撮影会、食事会、サイン会、クイズ大会、オークション

新たに提案したボーリングはボツになりました。。。

最後に、みなさまのご意見が心の支えとなります
ヘルプミー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日は静岡お疲れさまでした。

年末(クリスマス)イベントの事を、りさちゃん本人と話したら
ボーリングは「疲れるから」と却下の返答でした。
りさちゃんは・・「岩盤浴」が良いとも言ってましたが、
「ただ寝てるだけじゃん」と言いましたが、そのイベントの2次会か3次会
としては良いかも?ですね??

確かに先月、『12月のイベントでは「着ぐるみを着て参加」』と言ってましたが・・・内容は考えてみます。
(でも着ぐるみを着る前提だと、結構限られますよね?)

クリスマスイベント 

さて、またなにか企画しましょうか?

企画

お疲れさまです(^O^)

うんと♪カラオケ大会とか?

月ちゃんと楽しめる企画を考えてみますね。

まぢっすか!?

ボウリング大会却下残念です…(-_-;)
まぁ無難に考えたらカラオケ大会みたいな?
イベント行きたいけど、難しいなぁ…

お楽しみ

はい、クリスマス企画ですね!
できれば、感謝祭とお誕生日パーティー合わせたような、楽しい企画になりますように!!
また皆さんでワイワイプランニングしましょうか!
よろしくお願いいたします!

ブログ読んでたら誕生日会の時のノープランな三浦さんの笑顔が思い出されましたよ(笑) 撮影やサインはりさちゃんの負担になるからなしでいいと思います 闇鍋大会とかどうでしょうか?

犯人は…

三浦マネ&東マネお疲れ様ですm(_ _)m

ボウリングを提案したの俺なんですが、キレイに却下されましたね(笑)
後はやっぱカラオケ大会とかですかね…
色々と考えてみるんで思い付いたらまたコメします。

かなり寒くなってきたんで、お二人も風邪引かないように気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

持ちより一発芸大会というのはどうでしょうか?
集まったファンが(有志で)何か一発芸を行い、それを女優さん・ブーム関係者の方々が採点。それでトップをとった人に賞品を授与、という感じで。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
