スポンサーサイト


年末イベント

Wイベントをこなした月野さんには風邪気味にもかかわらずがんばってもらいました

本日来ていただいたみなさま、忘年会の司会を手伝ってもらったつだっちさん、ありがとうございました

企画を吹っ飛ばしてバタバタと終わってしまい、なんというか、すみません。。。

でもTさん提案の企画は次回もやりますので、みなさん、明日から良い写真を撮りましょう

明日は川崎にお邪魔します
営業さんが不慣れだそうですので無茶振りはダメですよ
絶対ダメですよ

今日はあまりにせわしまなくて写メ取り忘れたので、いつかのベストショット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れての参加だったのにも関わらず、ありがとうございました。

とても楽しい時間を過ごせました、
是非リベンジの機会を設けてください 
打倒”馬”に萌えます、、、いやっ燃えます!!

本当にありがとうございました、か~ら~のご苦労様でしたwww

今日は準備などで忙しそうでしたが何も手伝えなくすいません おかげさまでとても楽しい時間をすごせました 是非新年会も企画お願いします

ありがとうございました

今日は
楽しいひとときをありがとうございました^^

1店舗目がおしてしまいましたからねえ
ドタバタだったかも知れませんが、
まったりとした雰囲気のなかにファン同士の交流があったりと月ちゃんらしい
イベントだったと思いますよ^^

そして、
Tさん提案の企画の恩恵を
見事に受けてしまいまして
誠に恐縮でございます。

「どこからでもかかってきなさいwww」
「私は、負けないよ^^」

さーせん
思わず心の声がw
撮影中、
いまだに、手が震える自分でした。

月ちゃんをお馬さんだと思い、
一写入魂の気持ちで、今後も精進したいと思います^^

マネージャーのみなさんもお疲れさまでした
そして、ありがとうございました

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日はありがとうございましたm(_ _)m

準備も大変だったと思います。三浦マネもお疲れのようですからあまり無理しないでくださいませ。

明日もカレンダーとか販売するなら手伝いますので気軽に言ってください(笑)

写真は無欲の2位だったのでこれからも俺らしく撮影していきます。

明日もよろしくお願いしますm(_ _)m

一応三浦マネ用の差し入れもちょっと考えてるんで、まぁ少しだけ楽しみにしてて下さいまし。

お疲れ様でした~!!

三浦さん 東っち お疲れ様でした~
今日は楽しかったっすw

明日は仕事で行けないと思うので また来年会いましょうw
明日の営業ムチャ振り駄目ですよ絶対にってwムチャ振りしろって行ってるように聞こえるのは俺だけかなぁ?w

あと来年は 新年会を必ず企画してくださいw必ずねw
忙しいのは重々承知ですが、、、新年会やりたいよねぇ~w

何するか企画考えるのも大変でしょうが!?
みんなで飲んでワイワイ!ガヤガヤ!と騒ぐだけでも良いので、、、w
新年会企画お願いします~!!

本当に今日はお疲れ様でした~w

感謝

三浦様、東様
先日のクリスマスイベント、本当にお疲れ様でした!
楽しい企画のおかげで、素敵な時間を過ごすことができ、本当に感謝です。参加の皆さんも本当に喜んでおられて、良かったですね!
ベストショットは、皆さん渾身のショットばかり、入賞はできませんでしたが、楽しませてもらいました!次回は必ず入賞を!

さて、りさちゃんも三浦さんもか風邪気味で辛かったのに、土日のイベント頑張っていただいて、本当にありがとうございました。御二方とも、早く風邪が治りますように!
さあ、年末までもうひと頑張り、またよろしくお願い申し上げます!

No title

お疲れ様&ありがとうございました。

時間押し気味のなか、なかなか臨機応変に動くのは大変でしたネ。年末まで大変だとは思いますが、頑張ってください。りさちゃんから『ブームは楽しいことはあとにとっておく』とのことでしたので、サンタコスは来年まで待ちます。

それより、個人的には大いに反省いたしました。精進して出直してまいります。次回までにはセンスを磨かねばっ!!

打倒!!○○の気持ちはオレもフツフツと・・・。

それはさておき、スーパーマネージャーはクリスタルさんからプレゼントいただけたんでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
