スポンサーサイト


明けまして

おめでとうございます

渋谷ファイヤー通りのⅦUNION(セブンユニオン)にて
月野、桜花が参加したカレンダーを数量限定で条件付きで配っているとの噂




お近付きの際には是非手に入れてください

本年もどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ♪

三浦さん、東っち

あけましておめでとうi-199

今年も、よろしくお願いしますi-185

では、何処かのイベントで会いましょうe-264

明けまして

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

さすがBOOM、アバウトすぎw
買いに行けませんがせめて場所をお年玉代わりとして教えていただけません?w

No title

おめでとうございます!
遅くなりました!
昨年同様、本年もよろしくお願い申し上げます!!

明けました

本年も宜しくお願いします。

お祭りマンボ(意味なし)

あけおめ!

よろちくび!!

あけおめこw よろちくびーw

三浦さん、東さん

大変遅くなりましたがv-222

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

実はw
1/3に原宿~渋谷で買い物したついでに
事務所にいっちゃいましたwww

おお~
ここが噂のオフィスブームかwと下から眺めていましたよ

あくまで眺めてきただけですwww
1FにSKE48?だったかな グッズショップがあるんですね^^

では
またイベントで
よろしくです^^
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
