スポンサーサイト


クリスタル映像サイン会

月野サイン会一店舗目が無事に終わり、お昼ご飯を食べた後


間もなく2店舗目に向かわなければならないので体力を温存しているようで
ピクリとも動きません


今起きました
2店舗目もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

三浦さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日はありがとうございましたm(_ _)m
風邪からも回復していたので安心しました

今年ももう1ヶ月終わりますね。
りさちゃんや三浦さんのお陰で毎日が大変ですが退屈しないです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S
今年もゼスト大和店でサイン会して欲しいです。自転車で行けるんで…

お疲れさまでした

お疲れのところ
本当にお疲れさまでした

三浦さんも
東洋に
りさちゃんの頑張りを見に行きましょう 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
