スポンサーサイト


間もなく

月野さんが5秒間フジテレビのゴールデンに出る予定

まばたき禁止で探してみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

録画準備OKッすv-218

たまたま

チャンネル切り換えてたら、たまたま お姫様の後ろ姿が...
ラッキーv(o^▽^o)vでした
一瞬だったけど

HAPPY LUCKY (^0^)/

留守録で

東洋なぅなので見てません(>_<)

帰ってから確認します。

同じく東洋なぅなので見れませんw

(^O^)

夜勤なんで見られてません!録画のお楽しみ!

録画をしましたよ~

お疲れ様ですm(_ _)m

同じく東洋なうだったので、リアルタイムで見れませんでした(ToT)
が、録画してた方に見せていただいたので良かったです(T∀T)
約5秒とはいえ、全国放送に りさちゃん出演!!
めっちゃ嬉しかったです☆(*^o^*)

東洋10日間も お疲れ様でしたm(_ _)m
りさちゃん頑張ってましたよo(^-^)o
お魚さんからも褒めてあげて下さい☆(*^o^*)ノ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
