スポンサーサイト


イメージDVD

月野さんのパッケージが出来上がりました



イーネットフロンティアより3月4日に発売になりました
(ENFD-4127、税込3990円)

ゆっくりと1年程、音と映像の編集をがんばってもらった完全自主制作です
著作権とか映っちゃダメとか小難しい編集を引き受けてくれた方々に感謝します

それではみなさんよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

ついに発売日が決まりましたか
長い間、待ちましたよ(笑)
パッケージの出来も良いじゃないですか(^o^)v
凄く楽しみです\(^o^)/

お待ちしてました

ついに決まりましたか 
3月になったんですね

泥酔月ちゃんは
カットされていませんよね

みうらっち
発売記念イベントは?

イベントと(笑)

楽しみにしてま~す

PS
東洋で
吉田花さんも頑張ってましたよ

お待ちしてました!

お待ちしてました!!
やっと発売ですね!
パッケージもいいですねえ~!!
渾身の作品、楽しみにしております!!

楽しみです

遂に発売が決定したのですね(^^)
早く観たいな♪

ところで発売イベントはあるのですか?

歌姫ツアーが始まるから早めの告知を宜しくですm(__)m

☆待ってました☆

楽しみにしてますo(^-^)o
詳細分かったらまたお知らせお願いしますm(_ _)m
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
