スポンサーサイト


ショートカット

Vシネ2日目の月野

本日はレトロ衣装のショートカットから始まりました


持参した4本のレッドブルと気合でがんばってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い[e:734]

三浦さんお疲れ様ですm(_ _)m

昨日の背中の件も納得が出来ました。
りさちゃんに「頑張ってね」とお伝えくださいm(_ _)m

暫くイベントの参加率が低下しますがご容赦下さい。

可愛いショートカット写メ本当にありがとうございますm(_ _)m
これを励みに頑張ります

可愛い

ショートカットの月ちゃん可愛い(^^)

月ちゃんファイト!

可愛い

お疲れ様です☆

Vシネマの撮影だったのですか!!
りさちゃん黒髪ショートカット似合いますね♪(*^o^*)
作品のタイトルや発売日など、詳細分かりましたらまた告知お願いしますm(_ _)m

それと3/6、松山でサイン会イベントあるのですね☆
松山でしたら、なんとか日帰りで行けそうなので、スケジュールと体調を調整してみますo(^-^)o
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
