スポンサーサイト


クランクアップ

先ほど月野のVシネ撮影が終了しました



3日間(実質4日間)の寝不足を解消するために今夜は爆睡を予定しております

DVD発売の詳細はまた後日お知らせしますので
みなさんよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

Vシネ撮影、お疲れ様!!睡眠不足の中、ホントに大変やったようですね!今夜こそゆっくり休ませてあげてくださいね!!
発売楽しみにしてます!
また早目の告知よろしくお願いいたします!!

お疲れ様でした

Vシネマ撮影お疲れ様でしたm(_ _)m
発売日を楽しみにしてますね♪
今夜はぐっすりおやすみなさいませ☆( ̄∀ ̄)ノ

楽しみです

撮影お疲れさまでしたm(__)m
発売とかが決まったら告知をお願いします(^^)

姫をゆっくりと休ませてあげて下さいねZzzz

ゆっくりお休み下さい。

お疲れ様ですm(_ _)m
撮影本人に大変だったんですね。ゆっくり休ましてあげてください。

てか今日の夜はATOMでイベントな気が…
出来るだけ無理させないで下さいね。

三浦さんもお疲れだと思うんで
体調気を付けて下さい。
それでわ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
