スポンサーサイト


岐阜愛知

月野サイン会2日目4店舗無事に終わりました



またしても地方名物に触れることなく帰宅することになりました
頼みのコメダも満員でした

来ていただいた方々、ありがとうございました

来週は愛媛でサイン会の予定です
みかん汁の出る水道が今から楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

今日はありがとうございましたm(_ _)m

現在東海道線なう。 何時に家に着くかな(笑)

りさちゃんも三浦さんもみんな優しくしてくれるんで、帰りはいっつも泣きそうです

3週間ほど間が空きますが地元座間でお待ちしておりますm(_ _)m

アプリやり過ぎると目に来ますよ(笑)

ありがとうございました

東海遠征2日間お疲れ様でした
2日ともとても楽しかったです\(^o^)/
それに、今回は移動が楽で助かりました(笑)
三浦さんもりさちゃんも帰りの新幹線ではゆっくり休んで下さいね

来週は愛媛…遠すぎる

お疲れ様です

サイン会二日間お疲れ様です☆
来週の愛媛は参加させてもらうつもりなので、宜しくお願いしますm(_ _)m

お疲れさま

東海イベントお疲れさまでしたm(__)m

松山に行きたいのですが今週末から予報が雪(>_<)
松山で会える事を祈ってて下さい(笑)

てか松山まで遠いなぁ~♪

お疲れ様!!

三重、岐阜、愛知4店舗イベント、お疲れ様でした!!
二日間、楽しませてもらいました。とっても楽しくて、元気いっぱいもらえて、またまた感謝です!!
ただ、移動距離が結構あって、りさちゃん、三浦さんもお疲れだったでしょう!!
この次の松山には行けませんが、その次も楽しみにしてます!!
本当にありがとうございました!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
