スポンサーサイト


韓国料理。

昨日の夜の月ちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

韓国料理が食べたいって言われて
新宿に行きました。



辛い食べ物が大好きなんだそうです。
「韓国料理なら毎日食べれるd(^_^o)」
って言ってました。

ご飯食べた後垢すりに行ったみたいです(^з^)


今日は三浦マネと秋田らしいんで
垢すりしてツルツルになった月ちゃんが見れるかと思います(*^_^*)!!!



お留守番の東でした。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

留守番 ご苦労様です。
マネージャーは、大変ですね!

東さん
お留守番(笑)

やべぇ
写メ
可愛い(笑)

可愛い

俺も大阪で留守番(笑)

てか月ちゃん可愛い。

新宿で同時刻に寿司を食べてました(゜∀゜)
次は読んで下さいwww

No title

お留守番ですかぁ-

今度、東さんが付いてるタレントさん 顔だしOKなら
紹介して下さいよ、応援しますよe-287

ほほほっ!

東さん、お留守番お疲れ様!
ヤバイっ!!月ちゃんメッチャカワイ過ぎっ!!
それに垢すりツルツル月ちゃんなんて・・・!!
どんだけ可愛くなったら気が済むんやぁ~(笑)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
