スポンサーサイト


電撃 報告

これから寝る方もお仕事の方も、おはようございます
昨夜、月野のブログを見てご存知の方ばかりでしょうか

月野の引退についてです
本人も発表しましたが4月のリリースをもってAVの新作は終わります

これまで応援してくださっている方、ありがとうございます
月野流のサプライズ発表となりましたが元気に元AV女優となりました

これからも変わらぬご支援をよろしくお願いします

ちなみに4月のリリースはマキシングとトップマーシャルとTMAとクリスタル映像からの4本です
最後の撮影の最後に、月野なりの引退式をしたようです
カットされてなければ探してみてください

3月4日の引退宣言記念に新発売の月野りさの「HOLIDAY IN THE SUN」はいかがでしょうか

そして
月ちゃん、3年間おつかれさまでした。
これからもがんばって。
かわいいから大丈夫か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この書き方だと事務所も辞めちゃうの?

感謝!!

本当にこの日が来たんですね。
いつかは来ると覚悟してましたが・・・
でも月ちゃんの新しい一歩に、全力で後押しです!!
そして、「本当にお疲れ様でした!ありがとう 月ちゃん!」

三浦様、東様、本当にお疲れ様でした。
月ちゃんのさらなる未来の活躍に期待します!!

It's good to meet you

三浦さん 東さんも
サポートお疲れさまでした。

たくさんの思い出があって、楽しかったです。

出会えてよかったッス
なんか
なにかいたらいいか
わからなくなっちゃったw

ただ、ありがとう
本当にありがとう
お疲れさま

ps
スペル微妙に違うよwww
HOLIDAY in the Sunv-218

お疲れ様でした

昨日の発表に驚きました(°□°;)
いつかこの日が来るとは思いましたが…(ρ_;)
でもAVは引退しても、りさちゃんが月野りさとして活動する限り応援し続けたいと思います☆
これから支度して松山のイベント向かいますo(^-^)o
今日も宜しくお願いしますm(_ _)m
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
