スポンサーサイト


地震 余波

みなさんご無事でしょうか
ご心配の声もいただきましたがこちらはみんな大丈夫です

週末の予定ですが、日曜日に秋葉原で行われる月野りさサイン会は現状予定通りです

ひとまずの報告ですが。
あしたまた報告します

渋谷はひどい混雑です
余震にお気をつけください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事で。

大事に至らなくよかったです

こちらは被害は無かったんですが、
今夜夜行バスで出発予定だったんですが
地震の影響で運休、、、
明日には新幹線運転再開してくれるんだろうか?w

ご無事でよかったです[e:734]

安心しました…

まだかなり危ない状態ですので気をつけて下さい。

安心しました(^-^)

京都は大丈夫です(^O^)/
まだまだ余震が続いてますが、頑張って下さいp(^_^)q

りさちゃんも事務所の皆さんも、ご無事でなにより。
余震も続いてるし、計画停電も大変でしょうが、頑張って乗りきって下さい。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
