

アキバピーターズMAXサイン会

明日のサイン会が中止になりました
前売りをお持ちの方は、ショップさんにお問い合わせください
日程を調整して、改めて行いたいと思っています

決まり次第このブログか日刊つきので発表します

コメントの投稿

非公開コメント

(T^T)

東京観光がてら、事務所遊びに行ってぃいっすか?ww

これで4月の毎週末も、埋まっちゃいそうですね三 (/ ^^)/

了解しました

仕方ないですよね

おそらく振替日は歌姫イベントと重なるでしょうね

了解ッス

ちょっと、まじめな発言しようかなw

今回の地震は
マジやばかった

都内に住んでいても
あれだけ揺れたんだから
被災地は…。

そして、被災された方々の心中を察するに余りある…。

いまの自分にできること。節電なのかな。小さいことかも知れないけれど できることから始めることが支援なのかも知れない…。
決して他人事のようには思ってはいないけど 地に足をつけて、暗い話題の中にも、明るく前向きに発言できる人でありたいって思った

チケットもっているけど
最悪、イベントがなくなっても仕方ないと思ってた
イベント中止(延期)は
残念だけど

状況が状況だから
むしろ延期という決定を下した方々の意見を尊重します!!
賢明な判断だと思います!!

はい!!
マジレス終了~

あした予定、あいっちゃったじゃないですかーwww
そんなわけで
原宿~渋谷で買い物します

あれw
確か、事務所が近くにあったな~wwwwww

了解!

お疲れ様です!
みなさん、ご無事でしょうか?
イベント延期の件、了解しました!
このような状況の中、賢明な判断と思います。
また落ち着いたら、皆さんでたのしみましょう!
それまで、しばらく大変とおもいますが、なんとか頑張ってください!
でも、くれぐれも無理しないでくださいね!

AKIBA

中止は、賢明な判断だとおもいました。

ところで、今週末の大阪のイベントはどうなるんでしょうか?

おそらく、やる方向だとは思いますが、最終判断はいつくらいになるか、わかる範囲で、うpしていただければ幸いかと。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
