スポンサーサイト


新宿・八王子

月野りさラムタラサイン会でした





帰りは韓国料理屋で予算オーバー


本日も月野を応援しに来ていただきありがとうございました

次のサイン会は9日のアキバです
そちらも是非よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

昨日、今日と本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっとりさちゃんに会えて、気持ちもだいぶスッキリしました

来月はどのくらい参加出来るかはわからないですが、りさちゃんのことはずーっと応援しますよ

P.S
三浦さんも元気そうで安心しました。
次に会うときも宜しくですm(_ _)m

感謝です。

今日は、本当にありがとうございました。
無事新幹線にも乗れて、家に帰ることが出来ましたww
少し一息入れられ、4月2週目からのイベント、、、

めっちゃめちゃ、楽しみにしてますw

感謝

お疲れ様です。今日は本当にありがとうございました。
おかげで最終の新幹線に間に合い、無事帰宅できました!
りさちゃんはじめ、三浦様、メーカー様、そしてファンの皆様に感謝です!!
さあ、4月怒涛のイベントラッシュに向けて、しばし鋭気を養いましょうか!
本当にお疲れ様でした!
またよろしくお願いいたします!

ありがとうございました

昨日はほんとに皆さんの優しさに感謝ですm(__)m
ありがとうございました(^^)


お陰で無事にわが家に到着しました。

次回のアキバは仕事で行けませんがまた宜しくお願いします。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
