

事務所にて

ニコ生動画の番組打ち合わせのあと

マキシングから4月発売の引退作をネット購入された方への生写真へのサインとコメント書きをする月野さん



中国からも届くファンレター


あしたはアキバ花太郎、あさっては大阪日本橋の買取りマックスと信長書店でサイン会があります
残り少ないDVD発売サイン会をみなさまと楽しみたいと思います

お近くの方は是非足をお運びください

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

ぉつかれ様です。

俺の本名は気づいてくれたんだろうか?、、、
届いてからの楽しみにしてますw

久しぶりに車(さとちゃんの)で秋葉に遠征して、とんぼ返りですww

残り少ない、、、BOOMマジックに掛かってますがw
の・こ・り、少ないイベントを楽しみたいと思います
今週末も宜しくお願いします。

お疲れさまです

こんばんわですm(_ _)m

明日は無事に参加出来ます
宜しくお願いしますm(_ _)m

残り少ないイベントを楽しみたいと思います。
とりあえず帰って寝ます…
疲れすぎて頭クラクラしてま~す(泣笑)

えりちゃんの情報求む

お疲れ様です

オイラもMAXINGさんでネット予約購入したんで、サイン楽しみしてますo(^-^)o
てか佐賀でサイン会やるってのは どうなったんですか~?(^_^;)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
