スポンサーサイト


日本橋サイン会

月野りさ大阪日本橋2店舗サイン会

いらしていただいた方、ありがとうございました

今日はコスプレ画像を
「3万」



よくわからない、よくわからない


帰りにロッケンローラー内田裕也さんに会いました
大阪すげー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった

お疲れ様です!
今日の大阪イベント、ホントに楽しかったです!!
めったに見られないコスプレも見られたし、ハラハラもありましたね!!
りさちゃんも三浦様も、日帰り遠征、お疲れ様!
週末は、明石、よろしくお願いいたします!

お疲れ様でした

大阪サイン会お疲れ様でしたm(_ _)m

とても盛り上がったようで会場にいた皆様がとても羨ましいです…
そのまま全速力で東洋にも行かれたみたいですし、ハードな一日でしたね。

スゲー行きたかったですよ(泣)

お疲れだと思うんでゆっくり休んで下さいませm(_ _)m

お酒は本当にすいません。今度からイベント始まってから渡します。イベント告知早めにしてくれたら関西なら行きますよ。

お疲れさま

大阪イベントお疲れさまでしたm(__)m

私は月ちゃんがAV卒業のお祝い品を気に入ってくれるか心配で今までにない程に緊張してました

でも月ちゃんが凄く喜んでくれて良かったです 

次は明石ですね 
勿論参加させて貰いますので宜しくお願いしますm(__)m
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
