

さいたま

今週2度目の埼玉で月野のサイン会でした



立花さやちゃんとの合同サイン会でお揃いの服で




遠くからいらしてくださった方、仕事終わりでいらしてくださった方、空いた時間で駆けつけてくださった方、そしていつも応援していただいている方々に感謝いたします

そしてGWには3連チャンのイベントの予定があります
みなさまお誘い合わせの上、是非足をお運びください

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった[i:63951]

今回のイベントほんとに楽しかったです 

月ちゃんが凄く私の体調を心配してくれてほんとに彼女は天使ですよね 

新潟は愛猫を三日も留守番させる事になるから泣く泣く諦めますが30日は行きますので宜しくお願いしますm(__)m

PS
昨日話していたりさ部屋の件、
このブログで募ったらどうでしょう?
とある事情で(笑)りさ部屋に出来ない人達はイベントの時にゲットした宝物自慢も有りも良い思いますよ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
