スポンサーサイト


アキバ告知

5月15日日曜日にアキバにて月野りさスペシャルイベントが決定しました

今回はプレシャスシスターズでお馴染みのアンビシャスさんの新スタジオでのイベントです

http://avsatsu.com/profiles/tsukino_risa/

今回はスペシャルということで、初めての企画をご用意しております

是非ご参加ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(_ _)m
現在長岡なうです。
15日は日程が分からなくて、22日の大阪を何とか行けるように調整したので休みが取れないです…
来月はことごとく近場のイベントに行けないみたいです(泣笑)

楽しみです(^^)

はい(^^)既に予約完了済みです(^_^)

どんな企画か楽しみです♪
さぁ~明日からの準備をしなくちゃ!

感謝

イベント3連ちゃんの終わりの、東京ラストサイン会、お疲れ様でした!
今日も本当に楽しかったです!
そしてラストの三浦さんへの感謝の言葉、本当に感動しました!

さて、5月15日のスペシャルイベント、もちろん参加します!!
よろしくお願いいたします
それでは、三浦様、月ちゃん、本当にお疲れ様でした
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
