

サイン会

消えて書いてで遅れて日が変わりましたが、
昨日のソフマップ AKIBA DutyFree'S7Fで行われた月野りさサイン会



月野りさ『REAL X』DVD発売記念イベント
DVDの詳細はアマゾンで検索!で。



本日もありがとうございました。
今回もたくさんの方があらゆる方面からいらしていただきました。

久しぶりでしたがどうでしたか?
本人はいくらかウェストを絞ったようですが。。
みなさんの応援と、マカオの衣装デザインの衝撃とで、腹筋頑張ってます。


次回は名古屋でサイン会です。
《1st写真集『JuicyMoom』発売記念サイン会》
7月17日(日)
13:00~
壱見屋国際センター店
16:00~
壱見屋柳橋本店

【イベント】
7月23日(土)・24日(日)
Tシャツ・ラブ・サミットvol.18
BRW108参加決定!!特設ブースにて直売します
http://t-lovesummit.com


8月19~21日(金~日)
マカオアダルトエキスポ2011
イメージガールとしてBRW108選抜隊が登場!!
マカオツアー申込受付開始!!
http://brw108.com



次回、感謝祭の詳細出します

ご提案があればコメントへお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

あゆライブでサイン会に参加出来ず申し訳ありませんm(__)m

17日の名古屋イベントは行けるように調整中ですがほぼ行きます(笑)

Tシャツサミットの日は東京に居ますが代々木から離れられないです(笑)

感謝祭は31日(日)なら参加出来ます(^^)v

てな感じで今日もあゆ@福井ライブに行ってきま~す(^_^;)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
