スポンサーサイト


たびとも

9月にエンタ!371で放送予定のたびともの収録にいってきました



10月にはDVDにもなる予定です



いろんな指令をこなしてきました
是非ご覧ください




さて、発表が遅くなってしまい申し訳ありませんが、
月野りさ感謝祭は31日に決定しました。

詳細ページについては、決まり次第このブログと日刊つきのにてお知らせいたします。

お忙しいとは思いますがとりあえずスケジュールはキープということでお願いいたします。


そして17日(日)には名古屋の壱見屋の国際センター店さんと柳橋本店さんのご厚意で
写真集の発売記念握手会を開催いたします。
そちらも是非。
国際センター店 13時~
柳橋本店 16時~



そして7月21日からの大阪東洋ショーには桜花えりと吉田花が登場予定。
皆様のあたたかい応援よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

了解しました

お疲れです。
たびともは結構ほのぼのした番組ですよね 
放送が楽しみです(^^)

感謝祭は31日に決まりましたか?
新幹線の予約と時間によってはホテルの予約も必要なんで早めに詳細を教えて下さいm(__)m

17日の名古屋は無理矢理休みを取りました(笑)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
