スポンサーサイト


名古屋壱見屋

名古屋壱見屋さんで月野りさのサイン会

本日もありがとうございました



締めはオリジナルカクテル



31日のイベントへお申し込みの方へは詳細を週明けにこちらから確認連絡する予定でおります

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

オフ会では月ちゃんと沢山お話できて本当に幸せでした(*^_^*)

酔っぱらって陽気な(酒癖の悪い?)お魚さんも見れたし、とても楽しくて貴重な1日になりました(笑)

月末の感謝祭も楽しみですo(^o^)o

また、よろしくお願いします(^o^)/
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
