スポンサーサイト


ラブサミ

Tシャツラブサミットでした



BRW108の5人が集まり、サインと撮影会と急な休憩でテンパりました

2日間開催なのであしたも売ります
科学技術館1階です
最寄りは九段下駅ですが歩くと疲れます
月野は江戸城跡地を通り抜けて歩きました

詳しくはこちら


24日は別にアキバにてピーターズMAX主催の朝香美羽のサイン会イベントを開催します
13時~
花太郎秋葉原店6Fイベントフロア 
18時~
ラムタラエピカリアキバ店

どちらも是非是非。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^〇^)V

一昨日、昨日とTシャツイベント、楽しませていただきました!
特に、一昨日は博士お忙し、本当にお疲れ様でした!!
BRWユニットは自由奔放で、眼が離せませんね!!
また次も楽しみに!
さて、31日はよろしくお願いします!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
