

松阪ナイトクラブ

10日に三重松阪のdollで月野りさのトークショーイベントが開催されました。


ステージ上でMCの方と下ネタから客いじりまで、普段見れない月野さんが見れました。


衣装はこんな感じ



今後の月野りさイベント予定
10月1日(土)月野りさバースデー(企画考案中)
10月香港、台湾遠征撮影会
11月12日(土)16時~たびとも発売記念サイン会@ソフマップアミューズメント館7F

物珍しいシステム

小学館さんから出る
篠山紀信センセイのデジタル写真集「エスブック」の
HP上に出る案内役の撮影に
VITCHVITCHを代表して、大橋未久ちゃんと月野りさで行ってきました。


この撮影は、HPの端っこにちょろっと全身が飛び出るシステムなのですが、ほとんど興味本位で取ってもらった仕事です。

エスブックのHPが完成した際には是非ご覧になってください。
そして、「日刊つきの」でも実験的にこの「案内役」のアバターを出してもらえるよう交渉中です。




やっぱり変なパーマよりストレートの方がいいですね。


それと、VITCH VITCHのデビュー曲「ハダカDE☆OH!サマー」は聞いていただけましたか?
携帯配信のみになりますが、是非ご拝聴ください。
Q.月野のソロパートはどこでしょう?


http://s-full.com/a/vmo/

VITCH VITCH速報!

<緊急速報>
「VITCH VITCH」誕生!!

BRW108を代表して、マカオ(中国)にてアジア圏最大のアダルトイベ ント
「ASIA ADULT EXPO」イメージガールとして3万人を前に
ライヴをした「天海つばさ」「大橋未久」「周防ゆきこ」「月野りさ」「二宮沙 樹」の5名が・・・
「VITCH VITCH(ビッチビッチ)というユニットとしてデビューすることが決定!!!
ジャケットは、日本が誇る世界の巨匠、篠山紀信!!
楽曲プロデューサー、ダンスの振り付けスタッフは、倖田來未、浜崎 あゆみ、安室奈美恵、AKB48など…
J-POPを代表するスターを手がけてきた豪華スタッフが担当!!
今回は日本情報解禁に先駆けてのアジアデビュー!! 
皆さんの応援、何卒、よろしくお願いします!!

★VITCH VITCH★公式携帯ファンサイト誕生!!
このファンサイト以外では完全に未公開状態のデビューシングル
「ハダカDE☆OH!サマー」を初公開&独占先行配信中!!

今後も未公開の「独占情報」「最新情報」を公開する予定!!
http://s-full.com/a/vrt/(携帯サイト)

続 AAE in MACAO

3日間、会場とホテルの往復で、マカオらしいことはあまりしてあげれませんでしたが。

会場から送ってもらうリムジンの中




歌ってるところ


Tシャツ直売


購入者との5ショット現場


夕飯で入った店の中で。



象の像



そんな感じでみなさんがんばってくれました

アジアアダルトエキスポ

BRW108の選抜ユニット「VITCH VITCH」の4人とマカオまで行って来ました



特設ブースにて撮影会と握手会、ステージでは歌とダンス、キャットウォークのショー













つづく。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
